よくある質問

ご注文について

  • 領収書がほしいです。
  • 注文をしてから、いつ発送されますか?
  • 店頭での引き取りはできますか?
  • 送料は?量や地方によって変わりますか?
  • クレジットカード決済でエラーがでました。
  • 海外発送には対応していますか?
  • 業務販売はしていますか?
  • 注文のキャンセルはできますか?
  • 注文確認のメールが届きません。
  • 注文した商品や数量、支払い方法を変更できますか?
  • 返品できますか?
  • 荷物は「置き配指定」ができますか?

  • 領収書がほしいです。

    商品をご購入される際、カート内の備考欄に「領収書希望」と記載し、宛名を明記してください。


    注文をしてから、いつ発送されますか?

    繁忙期(※)を除き、ご注文確定後通常2-3営業日以内に発送いたします。
    ※ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇前。その際は別途TOPページにてご案内いたします。


    店頭での引き取りはできますか?

    営業時間内であれば、お引き取り可能です。
    【営業時間 平日9-17時】
    代金はご来店の際にお支払いいただくか、あらかじめカード決済いただくことも可能です。

    送料は?量や地方によって変わりますか?

    当店では量や数量に関係なく、1回のご注文につき「820円」とさせていただいております。


    クレジットカード決済でエラーがでました。

    お申し込み者名と、クレジットカードの名義人の違う場合があります。 カード悪用防止対策といたしまして、お申し込み者名とクレジットカードの名義人は同じ場合しか購入できない設定となっております。
    お手数ですがもう一度初めから、カード名義人様名でご購入手続きいただき、クレジットカード決済をお試しください。
    またカードの有効期限が切れている、限度額オーバーなど、カードが起因する場合は当店ではわかりかねます。カード会社にお問い合わせください。


    海外発送には対応していますか?

    申し訳ありませんが、海外発送には対応しておりません。


    業務販売はしていますか?

    当店オリジナル商品など一部商品に関しては、業務販売を承っております。
    なお、業務販売のお取引開始には審査がございます。
    業務販売をご希望の方は、下記の業販申請フォームより情報を記入してお送りください。
    https://ws.formzu.net/fgen/S13783671/
    ※なお車用の塗料は業務販売しておりません。


    注文のキャンセルはできますか?

    申し訳ありませんが、オーダーメイドで作成しておりますので、ご注文確認メール送信後のキャンセルはできません。
    ご注文前に色や数量のご確認をお願いいたします。


    注文確認のメールが届きません。

    ご注文手続きを完了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。 または、ご利用のプロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にされていたり、ドメイン指定受信拒否を設定されている場合や、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。
    お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、下記のメールアドレスにてご連絡ください。
    メールでお問い合わせ:info@mixing-colors.jp


    注文した商品や数量、支払い方法を変更できますか?

    申し訳ございませんが、オーダーメイドで作成しておりますので、ご注文確認メール送信後の商品・数量の変更はできません。
    支払い方法の変更を希望される場合は、下記のメールアドレスにてご連絡ください。その際は注文確認メールに記載の注文番号を必ずお伝えください。なお、すでに出荷手配済みで変更手続きが間に合わない場合がございますのでご了承ください。
    メールでお問い合わせ:info@mixing-colors.jp


    返品できますか?

    品質には万全を期していますが、万一の破損・誤送、商品の不具合については商品到着後7日以内にご連絡のうえ、5日以内に返送ください。上記記載の期限経過後及び、ご使用済みの商品は受付いたしかねます。
    ・返送時の梱包は、お客様の責任下にて、商品破損の無きようにお願いします。
    ・送料に関しては、当社よりの商品送付間違い以外、初期不良や検査に関しましても、お客様負担にて一旦お
     送りいただきます。
    ・また返送時の事故については、当社では一切責任を負いません。
    ・お客様都合による返品・ 交換は受付致しかねます。


    荷物は「置き配指定」ができますか?

    ご希望される場合は、お届け先ご住所【建物名・部屋番号】欄の末尾に「置配希望」と記入してください。
    また、商品によっては宅配ボックスへ入らないこともございますので、予めご了承ください。



    logo